2日目

このブログを始めて2日目を迎えることができた。とても嬉しい。目標はあと5日間続けることなのでこの調子で頑張っていきたい。

 

今日はあいにくの雨である。久しぶりにサイクリングができるとわくわくしていただけに残念である。

今家の電話が鳴った。出たら機械的な女性の声が聞こえて来たので、すぐに切った。またアンケートか。果たしてこのご時世固定電話は必要なのか。

話が逸れてしまったが、今日はwii fitでもやろうかなと考えている。昨日もやったのだが、その中の腕を鍛えるメニューをこなしたところ見事に筋肉痛になってしまった。2つ前のトピックで触れた友達曰く、部位にもよるが筋肉は回復するのに時間がかかるらしい。だから今日は別の筋肉に負荷をかけるメニューを選択しようと思う。

1つ嬉しい出来事があった。体重が昨日と比べ0.4キロ落ちていた。努力が数字に表れるのはとても嬉しい。今日も頑張ろう。

 

終わり