寿司は美味い

タイトル通りである。寿司は美味い。

最近特に回転寿司に行くことが多く、ここ1ヶ月で少なくとも3回は食べた。選ぶ店としてはくら寿司や魚魚丸が多かったのだが、今回は蒲郡市にある回転寿司屋に行ってきた。蒲郡にはよく行くので、海鮮系の定食屋をいくつか知っていたのだが、回転寿司屋に行くという発想がこれまでなかったため今回行ってみた。

武蔵丸という豊川市に本店があるチェーン店だ。ランチタイムに行ったのだが、他に客が1組いるだけで閑散としていたため少し不安になったのだが杞憂に終わった。魚魚丸もとても美味しいと思っていたのだがそれを超えた旨さだった。特にホタテがとっても肉厚で甘くて美味しかった。値段も魚魚丸と大差はなく、メニューもかなり豊富だった。是非また行きたい。 

f:id:fw615:20180508204658j:image

 

終わり