2020-01-01から1年間の記事一覧

転機

今私は人生の転機に立っている。自分を変えねばいけない時が来た。 というよりも、ようやく自分に向き合い始めることができたという表現のが正しい。今まで決意ばかりで行動に移すまで至らなかった。憧れの対象を見つけ、いつか自分もそうなりたいと思うだけ…

新年

新年を迎えたばかりのまだやる気があるうちに今年の抱負でも語ろうと思う。 とその前に、去年を軽く振り返ることとしよう。(軽くで済まないのは目に見えているが。) 去年はいろいろなことがあった。新社会人になって新しい出逢いが沢山あったし、初めての一…

完璧な人

世の中にはいろいろな人がいる。一人として同じ人はおらず、それぞれ個性がある。だからこそ面白い。 去年社会人になった私は様々な人に出会う機会があった。20代から60代まで、真面目な人もいれば変わった人もいて人間って本当に面白いなと思い知らされる出…

新社会人

大学時代の友人が最近ブログを始めたのでそれに感化された私も久しぶりに更新してみることにした。 前回更新した頃は大学生だった私も今は就職をし、はや2ヶ月が経とうとしている。社会人としての新しいスタートを切ったということで様々な環境の変化があっ…