完璧な人

世の中にはいろいろな人がいる。一人として同じ人はおらず、それぞれ個性がある。だからこそ面白い。

 

去年社会人になった私は様々な人に出会う機会があった。20代から60代まで、真面目な人もいれば変わった人もいて人間って本当に面白いなと思い知らされる出来事が沢山あった。

そんな中、私は完璧な人に出会ってしまった。職場の先輩だ。(仮にB先輩とする)

 

少なくとも24年間生きてきた中では一番であるし、これからもその人を超える人は現れないのではないかと思ってしまう程に完璧なのだ。

 

そんな彼女の完璧さに気づいたのは出会ってから3日経った頃であった。

いやでも彼女も人間だし、これから付き合っていくうちになんかしらボロが出るだろうと正直思っていたのだが、8ヶ月経った今でも彼女に抱く印象は変わらない。

 

・とにかく可愛い(目の大きさ/鼻の形/歯並び/パーツの位置が完璧) 

・肌が白くて綺麗

・まつ毛が長い

・スレンダー 

・ちょうど良い身長

・髪に艶がある

・いい匂いがする  

・優しい

・思いやりがある

・悪口やマイナスなことは言わない

・空気が読める

・頭の回転が早い

・仕事ができる

・さっぱりしている

・コミュニケーション能力が高い

・話が面白い

・先輩だが友達のように盛り上がれる

・人見知りをしない

・なんでもソツなくこなす

・察知能力が高い

・達筆

・運動神経が良い

・よく笑う 

・目を見て話してくれる

・声が可愛い

・声が大きい 

・オシャレ

・自分の考えを持っている

・ハキハキしている

・実年齢よりかなり若く見える

・感情をコントロールできる

・常に落ち着いていて自然体

 

ぱっと思いついただけでもこんなにも挙がる。こんなに素晴らしい人が同じ職場の先輩にいるのだ。幸せである。そのことに感謝しつつ、彼女を目標にこれから頑張っていきたい。

 

おわり