2018-05-06から1日間の記事一覧

食べること

私は食べることが大好きだ。二つ前のトピックで趣味がないとぼやいたが、あるではないか。食べること。立派な趣味である。 そんなわけで、今回は私のお気に入りのお店を1つ紹介しようと思う。 愛知県岡崎市にある三八という焼肉屋だ。何が良いのかというと、…

今日のダイエット内容

なんだかんだで3トピック目に突入してしまった。 GWに春休みぶりに会う友達と遊んだのだが、驚いたことに彼女は痩せていた。元々細身だったのにも関わらずだ。聞いてみると、やはりダイエットをしているらしい。私もダイエットをしているので彼女がどんな方…

趣味がない

1日で2トピックも書いてしまった。意外とブログを書くのは楽しいものである。 さて、題名にある通り私には趣味がない。厳密にいうと、ずっと続けていることがない。何かにハマることはあるが、それは一時的なものでありすぐにやらなくなってしまう。 今まで…

初投稿

特に理由もなく始めたブログなので、あまり続かないだろう。せいぜい続いて1週間といったところだろうか。 さて、私は最近ダイエットをしている。始めたきっかけは至ってシンプル。デブだからだ。一体デブだと何がいけないのか。 第1にみっともない。周りの…